かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/9(火) ぐったり

本日の結果

f:id:okura37:20210309155301p:plain

今日はダメすぎました。
特に後場の最後の1時間。
昨日と同じCOLYにやられて、
その後すぐに宮越にやられました。
COLYで損した時点でメンタルやられ、
集中が完全に切れていました😥
また明日から出直します。。
前場: -3,680
後場:-20,120
本日:-23,800
持ち越し:なし

1.COLY 4175

今日はさわるつもりはなかったのですが、
14時過ぎの1本目の大陰線を見て、
ここまでは来ないだろうと思った位置に、
買い指値を入れました。
その後、他を見ていたら約定音がなり、
見てみると指値は軽く貫かれていました。。
さすがに戻すだろうと思って、
1回損切りを躊躇してしまい、
大きな損切りになってしまいました。
また同じミスをしてしまった。

2.宮越ホールディングス 6620

こちらは指値が刺さらずに、
14時過ぎに暴騰していました。
COLYに捕まっている時に上げていて、
COLYを損切った後にすぐ買ってしまいました。
高値から下がって来る途中で、、
普通なら買っていなかったと思います。
やけくそ的な感じで買ってしまいました。
本当に駄目すぎて、
今日はぐったり疲れました😭

PVアクセスランキング にほんブログ村