かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/18(木) 徹底的に危険を回避

本日の結果

f:id:okura37:20210318174328p:plain

今日はエントリーはとても慎重に、
1ティックでも含み益が出たら即売り、
を徹底してみました。
大きく取りたい気持ちはとりあえず我慢。
損切りなしのプラスで終えることができました。
即売りしなければもっと取れたけど、、
明日もこのやり方を徹底します。
前場: +1,520
後場: +1,100
本日: +2,620

1.コーセル 6905

寄付き直後の大陰線で買い、
すぐに売り指値を置きました。
10分後には30ティックほど上げていました。。
持ち続けた日には下がるのにな。

2.ユニバンス 7254

後場の上げの初動で気づいて、
上に厚い板があったけど強かったので買い、
これもすぐ利確してしまいましたが、
そのあとストップ高していました。
もっとロット上げて、
握りしめていたかった。

3.マネックスG 8698

今日めちゃくちゃ強かったのに、
たったの120円の利確のみ😅
買って放置しておくのが、
一番効率がいいのかな。

PVアクセスランキング にほんブログ村