かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/19(金) ビビり徹底を継続

本日の結果

f:id:okura37:20210319151531p:plain

今日も徹底的に危険を回避、
IPOのココナラに手が出てしまいましたが😅
大きく取りたい気持ちはとりあえず我慢。
超微益ですが、このやり方を継続して、
負けないトレードを身につけたいと思います。
来週ももこのやり方を徹底します。
前場: +2,300
後場: -700
本日: +1,600

1.富士製薬工業 4554

材料が出ていて寄付きから強く、
2回入って1000円利確。
調子に乗って3回目いったら、
下げ始めたので損切になりました😥

2.ココナラ 4176

13時ぐらいの下げたところで買い、
さらに下げたのですぐに損切り。
もう少し待って買うべきでした。
その後の上昇は見ているだけでした。。

3.室町ケミカル 4885

前場から上昇基調でしたが、
上手く取れずに1回利確1回損切り、
大引けは上がりそうだと思ったのですが、
持っていられませんでした。
予想は当たっていたので、
いい勉強になりましたφ(..)

PVアクセスランキング にほんブログ村