かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/31(水) 見切り千両

本日の結果

f:id:okura37:20210331162315p:plain

今日は含み損を確定させました。
上がることを期待していましたが、
まあしょうがないと諦めました。
損は大きいですが、損を受け入れたことで、
気持ちは少しスッキリ。
見切り千両となれば良いですが。。
明日から4月になるので、
気持ちを新たにしようと思います。
前場:-36,740
後場: +1,650
本日:-35,090
持ち越し含み損:なし

1.シンバイオ製薬 4582

月曜日に売るのが正解でした。
なかなか思うようにはいかないです。
あの時損切りしていれば、、
と何回思ったことか。
買ったタイミングも最悪で、
売るタイミングも駄目でした。
この失敗は次に活かします。

2.スパイダープラス 4192

前場引け前に落ちたところで買って、
少しだけ含み損の期間もありましたが、
後場寄りに上がってくれたので、
欲張らずに上手く利確できました。
こういうトレードだけを、
コツコツできればいいのですが😅

PVアクセスランキング にほんブログ村 

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: Video Game