かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/1(木) 気持ち新たに

本日の結果

f:id:okura37:20210401191126p:plain

今日は入社式でしょうか、
スーツを着た初々しい感じの人を
多く見かけました。
私は今はほぼ毎日家にいるので、
節目的なものに遭遇することは
ほとんどなくなりましたが、
気持ちだけでもリフレッシュして、
相場に臨みたいと思います。
今日も負けてしまいましたが・・😅
前場: -2,360
後場:   0
本日: -2,360

1.アエリア 3758

昨日ストップ高していて、
今日はGUして始まっていました。
寄りから少し落ちたところで、
少し反発したように見えたので、
9:30に買い、少し放置してみましたが、
前場引けまで待っても上がらず、
銘柄選択ミスでした。

2.スパイダープラス 4192

寄付き狙っていましたが、
勇気が足りずに成り買いできず。
落ちてきたところで拾って、
11時過ぎまで粘って粘って、
上げてきたところで利確しました。
もう少し上げてほしかった。
IPO銘柄は長くもつのは怖いです。

3.シンバイオ製薬 4582

今日取引はしていませんが、
昨日スイング玉を損切りしたので、
今日上がっていたら悔しいなと、
値動きだけ見ていました。
今日も下がっていたので、
昨日売って良かったかな。
こういうことは気にしないで、
機械的に売買した方がいいんでしょうけど、
なかなかそういう気持ちは割り切れません😅

PVアクセスランキング にほんブログ村