かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/2(金) 苦手な時間帯

本日の結果

f:id:okura37:20210402154958p:plain

今日は10時まででコツコツ2000円利確、
11時までにその半分以上損切り、
11時から前場引けまでで1300円利確。
いつも10時以降のエントリーで、
損切りをしてしまっています。
とても苦手な時間帯です。
この時間帯はエントリーしない方がいいのかな。
でも9時台に下がりっぱなしで、
10時台に上がりだす日も
たまにあるんですよね。
柔軟にいくしかないか🤔
そして後場、、慎重にと思っていたのですが、
だいぶ削ってしまいました。
しかも現物手数料がかかりそう。。
前場:+1,761
後場: -991
本日: +770
たぶん現物取引手数料:-1,100

1.APPIERGROUP 4180

9:06に買って9:07に売り、
1000円の利確。
今日は上がるだろうと予想していましたが、
長く持つことができませんでした。
最後はストップ高していました。
来週からは少し手法を変えて、
監視銘柄を絞って、
長く保持してみるようにしようかな。

2.イー・ロジット 9327

これも今日上がると予想していました。
結果的には寄り天で下がっていました。
前場落ちたところで買い、
もう少し早く買いたかったですが、
上げてきたところで1300円利確しました。

3.松尾電機 6969

後場引け間際で、
もうやめておこうと思っていたのですが、
値動きを見ていたら、
手が勝手に注文出していました😵
今日はこれが無かったら、
最低限勝てていたのですが。
集中力が切れていたかな。
後場もやらない方が良さそうです😥

PVアクセスランキング にほんブログ村