かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/12(月) 週初めのメンタル

本日の結果

f:id:okura37:20210412160111p:plain

週の始めは前のめりになってしまうので、
今日はそれを抑えて臨んでみました。
でも、そういう時に限って、
ガンガン行けばよかったということが多いです😅
10時半までは先週後半の調子を維持して、
なんとかコツコツとできていましたが、
その後に含み損を4000円作ってしまいました。
これ以上は下がらないと思いますが、
ちょっと心配です。。

後場は損切の方が多くなり、
収支がマイ転してしまいました。
前場持越したブロードマインドと、
後場はココナラでやられました。。
微損で済んだので、
また明日がんばります。
前場: +506
後場:-1,616
本日:-1,110

1.アクシージア 4936

11時前までは上げていましたが、
11時前に鋭い下げが来て、
買い指値を貫かれました。
リバウンドがほぼ無かったので、
すぐに損切りが正解でした。、
しばらく持ち続けていて、
さらに下がってきたので、
ナンピンして何とか微損で逃げました。
急に地合いが悪くなったのを、
すぐに察知できなかった。

2.ブロードマインド 7343

これも11時前の急落で貫かれ、
損切りが遅れてしまいました。
先週の金曜から今日の10時までは、
一定の範囲内で動いていたので、
少しずつ取れていたのですが、
下落トレンドになった時に、
対応が遅れてしまいました。
10時半過ぎは中国が始まるので、
注意しておかないといけないことを、
今日はすっかり忘れてました🥺

3.ココナラ 4176

後場、指数と関連なく急落しました、
1つ目を1200円損切りした後に、
そこから戻すかと思って買った瞬間、
大きく下げられました。
本当にタイミングが悪かったです。
慎重さがまったく足りませんでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村