かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/19(月) 欲が出て失敗

本日の結果

f:id:okura37:20210419153454p:plain

今日の前場は欲が出て失敗しました。
大きく勝とうという気持ちが出てきて、
先週までの良い判断ができていません。
ひさしぶりにドカンとやらかしました。。
後場は取り戻そうとはせずに、
先週の気持ちを思い出そうと思います。

後場も大味になってしまいました、
今日は反省しかないです😥
また明日から出直しです。
前場:-29,090(含み損:-4300)
後場: -2,510
本日:-31,600

1.交換できるくん 7695

いま見返すと後悔しかないですが、
高値で掴んでしまいました。。
その後はお祈り投資法😥
さっさと損切しないといけないけど、
できないので手を出すべきじゃなかった。
損切りの逆指値入れていたら、
見事に貫かれて損確定しました。。

2.アクシージア 4936

急落で指値に刺さって利確、
できるはずが、他を見ていて遅れて、
その間に下がってしまいました。
しかもそこからナンピンしてしまい、
含み損のまま後場へ持越しです😱
後場寄りも下がってそのままヨコヨコ、
大引けで上がることを期待して保持、
しかしその期待もむなしく、
14時過ぎにさらに大きく下げました。
最悪なトレードでした。

3.オキサイド 6521

今日唯一のナイストレード、
後場13時過ぎの上げに乗れて、
利確が少し早かったですが、
それでも大きな値幅を取れました。
その後、再度取ろうとして、
少し利益を削ってしまいました。

PVアクセスランキング にほんブログ村