かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/27(火) 自分との闘い

本日の結果

f:id:okura37:20210427171436p:plain

今日は昨日よりはやりやすく感じました。
前場は確定利益あり、それ以上の含み損あり、
後場に損切りして立て直せました。
自分が損切りするダメな買い方はわかるので、
どれだけそのダメな部分を抑えられるか、
毎日、自分との闘いでもあります。
相場を通して自分を制御する難しさを
痛感しています😅
前場: -280
後場:+3,530
本日:+3,250

1.シキノハイテック 6614

寄付き前から相当下がっていて、
昨日終値より90円も下に指していたのですが、
想像以上に突き抜けていかれました。
まあ戻るかと思ったのですが戻らず、
ある程度までは戻っていたので、
こういう場合はナンピンして逃げれそう、
だけどナンピンして下げられたら、、
と思うとナンピンできませんでした😇

2.メディカルネット 3645

今日はとても強く上げていたので、
落ちてきたら拾おうと指値していました。
しかし14時過ぎに落ちてきたところで、
指値より上で買ってしまいました。。
しかも利確チャンスがあったのに、
欲を出して利確せず。。
結局ムダな時間を使い損切り。
ダメの典型パターンでした😵

PVアクセスランキング にほんブログ村