かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/15(火) こつこつどかん

本日の結果

f:id:okura37:20210615162948p:plain

今日はデイトレは調子良かったのですが、
昨日持越ししたテンダがてんでダメでした。
期待して大引け間際まで持っていましたが、
どうも弱いので損切りして今日の利益と相殺。
なかなか利益が積みあがりません😞
今日は昨日よりも全体的に動いていました。
明日も今日みたいに動いてほしいところです。
前場:+9,690
後場:-10,064(現物損切りも含む)
本日:-374

1.テンダ 4198

寄付き直後に一瞬だけ買値まで上がったので、
そこで逃げておくべきでした。。。
迷ったけどさらに上げることを期待して、
放置していたら急落していました😭
諦めて上がるまで待つことにしたのですが、
出来高も少なくなり明日も期待できないので、
大引け前に損切りしました。
最後にまた急落していたので、
最悪の事態はまぬがれたかな。

2.トヨタ自動車 7203

今日が騰がる日でした。
ここ最近毎日見ていたのに、
昨日肩透かしを食らったので、
今日の上げを見逃してしまいました😥
そして上がった後に入って取れず、
悔しいやられ方です。

3.エーザイ 4523

今日はずっと強かったので19回取引、
同じ銘柄をずっと見るのは良いと感じました。
トータルプラスで終えられましたが、
もっとうまく取れると思うので、
今日のやり方を復習しておこうと思います。
でも何回も売り買いするよりも、
寄りで買って引けで売るだけの方が、
何倍も利益が出ていますね。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_