かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/14(月) 一瞬の躊躇が命取り

本日の結果

f:id:okura37:20210614171006p:plain

今日は寄付きで迷ってしまって手を出せず、
その後に高値掴みしてしまいました。。
前場途中から後場はなかなか値が動かず、
含み損をずっと持ったまま引け間際に処分。
1銘柄(テンダ)は持越ししました。
寄り後の1時間で取れないダメな展開でした😥
前場:-26,966
後場:+10,646
本日:-16,320

1.ワンダープラネット 4199

9:08に買ったらすぐに下がったので、
ビビッて9:09に売ってしまいました。
その後はすぐに上昇していきました😵
寄付き後値動きが激しいのはわかっているのに、
売らされてしまったことが悔やまれます。
月曜の前場だったのでフワフワして、
先週までの落ち着きがありませんでした。

2.トヨタ自動車 7203

寄付き後の動きが強かったので飛びつき買い、
先週弱く今日は上がると思ったのですが、
大引けまで上がってくることなく、
最後まで持ち続けて損切りしました。
たまには持ち続けたときに上げてほしい🥺

3.エーザイ 4523

こちらも寄付き後に高値で買い、
その後買値まで戻ることはありませんでした。。
寄付きから大引けまで持っていたので、
1回は上がってくれると期待していたのですが、
ずっとヨコヨコ、、、
後場は暇で眠くなってしまいました😪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_