かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/17(木) 慎重にできた

本日の結果

f:id:okura37:20210617172654p:plain

今日は慎重に慎重を重ねてできました。
10時まで集中してその後は別の仕事をして、
後場も危ない時間帯は手を出さず我慢、
14時過ぎの動いてきた時間で逃げ足早めにスキャ。
含み損を抱えて苦しくなることもなく、
今日みたいな感じを続けたいと思いました。
ひとつ残念だったのが寄付きで、
目をつけていた銘柄を買う勇気が出なかったこと。
毎日寄付きはどうしてもビビってしまいます😞
前場:+6,000
後場:+1,510
本日:+7,510

1.三井ハイテック 6966

寄付き成り買いするか迷ってスルー、
買えばよかった(最近毎日思ってます)。。
諦めきれずに9:04に買って30秒で売り、
ちょっと危なかったですが幸先よく取れました。
そのまま持っていても良かったですが、
地合いが悪そうだったのですぐ利確、
明日こそは寄付きに勇気を出したい。

2.セルソース 4880

寄付いてしばらくしてから上げていました。
上がっている最中におそるおそる買い、
その後だいぶ上がっていましたが、
全然長く持つことはできず、、😅
もっとメンタル強くなりたい。

3.BASE 4477

今日の唯一の失敗トレード、
後場寄りはチャンスだったのに画面見てなくて、
13時過ぎのダメな場面で買ってしまい、
買った瞬間に下げられてしまい損切り。
本当にもったいないです。
こういう無駄な手出しを撲滅しないといけない。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_