かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/25(金) もう少し

本日の結果

f:id:okura37:20210625163421p:plain

もう少しでうまくいきそうな気はするんですが、
今日もマイナスでした😥
継続して勝てるようになるまで諦めませんが、
まあこうも毎日毎日負けるかといった感じです。
課題だった寄付きの手数は増えてきましたが、
今日は最初に買った銘柄が尾を引きました。
上がる銘柄を選んでいるはずなのに、
選んだ銘柄はいつもその日だけ下がるような。。
前場:-21,000
後場: +4,330
本日:-16,670

1.オキサイド 6521

寄付き直後に高値掴みしてしまいました。
GU銘柄は買わないはずなのになぜか買ってました😫
その後1度買値まで戻ってきたので、
同値撤退するタイミングはありましたがスルー、
そしたら下げていってしまいました。。
大引けまで持って売ったので、
今日の大底からは270円もあげています。
ナンピンしていればプラスにできました。
しかしナンピンする勇気が出ずに対策できず、
レンジ相場だったのでナンピンが正解でした。。

2.ラクスル 4384

こちらも寄付き直後に買い、
すぐに利確できたので利確したのですが、
これは長めに持っておくべきでした。
来週からは損切は早く利確は遅くしたい。

3.フェローテック 6890

寄付きからしばらく待って買いました。
しかし買った直後に下げられてしまい損切り、
昨日も切った後に上がったのですが、
今日も同じで徐々に上がっていきました🤣
まさに切ったら上がる、
切らなかったら下がるです。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_