かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/24(木) 前場だけ

本日の結果

f:id:okura37:20210624183030p:plain

今日は前場のみのトレード、
寄付きからいつもより果敢に買い向かい、
10時までにプラス6000円で浮かれてしまい、
その後の1時間半で全部なくなりました😫
しかし何かを掴めた感じがするので、
また明日チャレンジしてみます。
前場:-1,800
後場: 0
本日:-1,800

1.プレミアアンチエイジング 4934

今日も上げているときは買えずに、
下がってきたところを買ってしまって損切り。
含み益が徐々に減ってきていたので、
一気に取り戻そうという気持ちがあったかな。
でも私にしては早めの損切りでした😅

2.メルカリ 4358

寄りからの最初の上げには乗れなかったので、
押し目を待って買い1000円利確。
その後も上がると思って買ったのですが、
そこからは全く上がらず、、、
昨日材料が出ていてこういう場合は、
押し目からよくあがったりするやんと思いつつ、、
自分が買った場合は例外になるんですね😥

3.フェローテック 6890

寄付きに成り買いしました。
チャートを見てそろそろ上に来ると踏んで。
しかし成り買いした後少し下げたので、
読みが外れたと思ってすぐに損切りしました。
するとそこから怒涛の上げで陽線5連発、
なかなかうまくいかないものです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_