かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/23(水) 集中力不足

本日の結果

f:id:okura37:20210623164905p:plain

今日は早々に大きな含み損を抱えてしまい、
前場でいいところまで取り戻せましたが、
後場の手を出したらいけない時間帯に、
またしても簡単に手を出してしまい損切り連発。
何回同じ事やってんだか。。。
明日の後場は休んで昼寝します😪
前場:-7,135
後場:-15,365
本日:-22,500

1.トレックスセミコンダクター 6616

9:30過ぎに指値を貫かれました。
助かるチャンスも1回ありましたが、
逃げずに上がるのを待っていたらジリ下げ、
後場まで持ち越してほぼど底切り😥
中途半端な位置に指値していたミスでした。

2.タムラ製作所 6768

前場10時過ぎの上げを上手く取れました。
そしてその後の急落でも少し取れました。
そこまでは完璧だったのですが、
その後もしつこくエントリーしてしまい、
2回ドカ下げに巻き込まれてしまい、
勿体ない損切利をしてしまいました。
上手く取れた後の引き際も大事なようです。

3.NEXTONE 7094

寄付きから上げていて強そうでしたが、
私が買ったとたんに下げ始め、
少し粘っていたのですが、
我慢できずに損切りしました。
その後も軟調に推移、
エントリーした時間が悪かったです。
含み損を何とかしたいという気持ちで、
焦ってエントリーしてしまいました。。
迷ってエントリーしなかった銘柄は、
不思議とよくあがってるんですよね😯

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_