かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/22(火) びびりトレード

本日の結果

f:id:okura37:20210622162311p:plain

今日は大幅ギャップアップ相場、
昨日と違いすぎてついていくだけでやっと😅
寄付き後はなかなかエントリーできず、
最初に約定したのが9:38の商船三井で同値撤退。
うーん、何やってんだかという感じでしたが、
ドカン負けをするよりはマシと思い直し、
その後もビビりトレードを続けました。
最後まで集中力が持って良かった。
前場:+1,674
後場:+3,806
本日:+5,480

1.商船三井 9104

寄付き直後は怖くてエントリーできず、
11時ぐらいに今日の始値まで下がってきたので、
エントリーするか迷ったが買えず、
その2か所で買ってれば良い結果になってました。
実際にエントリーしたのは違うところで、
同値撤退と1ティック抜きだけでした。。

2.タムラ製作所 6768

後場から上げてきたので要監視、
何度か入って昨日よりはうまく取れました。
もっとうまく取れそうな感触もあり、
明日も上がってくれればいいですが。。

3.Enjin 7370

一昨日痛い目にあっているので、
見ないようにはしていたのですが、
あまりにも強そうな動きだったので、
我慢できずに2回だけスキャしました。
これだけ上げている銘柄で、
たったの600円の利確は情けないですが🤣

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_