かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/21(月) 後場だけ

本日の結果

f:id:okura37:20210621164436p:plain

今日は午前中は用事があり、
後場のみの参加になりました。
寄付きはデイトレではチャンスっぽかったので、
参加したかったけどしょうがない。
月曜の前場は勝率悪いので、
参加してもたぶん負けてただろう。
今日は後場も全体的に軟調だったので、
無理せずに確実そうなところだけ。
眠かったので手数も少なめ😪
明日も負けないように慎重に行こうと思います。
前場:0
後場:+1,430
本日:+1,430

1.ソフトバンクグループ 9984

後場寄り以降は上げそうな雰囲気で、
結局大引けにかけては大きく上げていました。
エントリーするチャンスはありましたが、
上手く乗り切れずに少ししか取れませんでした。
7,482円で買った玉は持ち越せばよかったかな🤔

2.タムラ製作所 6768

14時以降に直近高値をブレイクしたので、
タイミングをうかがっていたのですが、
これもうまく乗れずに少しだけ、
積極果敢に行けば何度か取れてたような。。
今日はまだ金曜日のトラウマが残っていました😅

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_