かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/28(月) 我慢

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210628170324p:plain

今日は大きく取ろうとする欲を抑えられました。
なので大負けもしなかったけど微益、、
先週金曜に損切りさせられたオキサイドは、
今日寄りで買っていれば爆益でした。
先週書いていた通り、
私が選んだ銘柄はその日だけ下げるようです😥
しかし飛びついたらたぶん下がるので、
我慢してコツコツを継続します。
IPO銘柄も買いたかったけど、
ぐっとこらえることができました、今日は😅
前場:+1,570
後場: +200
本日:+1,770

1.BASE 4477

押し目狙いで十分に待って買ってのですが、
その後下げられてしばらく上がらず。
最近のチャートの形は良かったのですが、
前から相性が良くないので監視から外しました。
監視から外したらだいたい上がっていくので、
明日もあがるだろうな😅