かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/29(火) 臨機応変

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210629160826p:plain

f:id:okura37:20210629160834p:plain
前場:-18,835
後場:+18,325
本日: -510

今日も寄付きはなかなかエントリーできず、
これはいかんと次第に焦りが出てきてしまって、
落ちるナイフを掴んでは損切りの連続、
前場に利益を確保しないといけないのに、
まあまあ大幅なマイナスに。。

しかし落ち込んでいるわけにもいかず、
臨機応変に対応できないといけないと思い、
後場は監視をIPO銘柄に大幅に変更して、
後場寄りからいつもよりも積極的にいきました。
13時までの上げで半分ぐらい取り戻し、
その後また損失が膨らみましたが、
14時からまたスイッチを入れて集中、
前場のマイナスを何とか取り戻せました😯

IPO銘柄の地合いのおかげというのもありますが、
落ち着いて取り戻せたのは自信になりました。
ギリギリトータルマイナスですが😅

ところで、昨晩はナスダックが強かったのですが、
マザーズは連動して上がりませんでした。
半導体も強いと思ったのですが上がらず。
指数が連動する日としない日があるので、
そこに引っかからないように気をつけたいです。