かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/30(水) 去年よりはマシ

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210630174207p:plainf:id:okura37:20210630174217p:plain
前場: -4,648
後場:-28,682
本日:-33,330

今日は寄付きから調子良く1時間で6000円プラス、
しかしいつものようにそこから減らして、
前場が終わるころにはマイ転してしまい、
後場取り戻してやると息巻いていましたが、
昨日のようにはうまくいかず、、、
細かい利確を忘れてしまって結局は大損。。
今日で今年の半分終わりましたが、
年初に思い描いたようにはなれず、
まだまだ経験値が足りなかったようです。
それでも去年の収支よりはマシになっているので、
今年の後半はなんとかプラスに持っていきたい。
期待の持てる時間帯だけ気合入れて、
残りの時間は相場を見ない方がいいのかな🤔
見ていたらついつい手が出てしまいます。。
でも見ていないと流れが掴めなくなりそう、
相場を見つつ手を出さないということが
できるようになればいいのですが😅