かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/1(木) 含み損4万からの生還

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210701162107p:plain
前場:+5,640
後場: +50
本日:+5,690

今日は寄りからの30分で地獄を見ましたが、
ナンピンして含み損を堪えてなんとか生還。
10時までに9000円の利益になりましたが、
その後無駄に手を出して削ってしまいました。
明日は勝てない時間帯はゼロトレードにしたい。
今日の後場はほとんど手を出さず我慢できた。
昨日と違ってIPO軍団が強く見えましたが、
騙されるな!と思って我慢しました。
しかし手を出さない日は上がっていきます🤣
まあ、勝てたのでいいか。
あとはこれを継続することが大事。
調子に乗らずに毎日少しずつ積み重ねたい。

1.マルマエ 6264

最初は指値を2,250に指していたのですが、
それよりもだいぶ上で寄ったので成り買い、
しかし買った瞬間に急落直撃😱その後も
凄い売りが続いて3枚で含み損4万越え、、、
7月初日からの負けを覚悟しましたが、
まだ前場なのできっと戻るはずと思いなおし、
大底でのナンピンを狙いました。
なんとか底付近で1枚だけ買うことができて、
そのナンピンのおかげで助かりました😯
大き目のリバウンドも1度だけだったので、
そこで全部売れたのは良い判断でした。
ただ最初のエントリーが雑すぎたのは反省。