かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/2(金) ラスト15分の悲劇

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210702161300p:plain
前場:+6,090
後場: -9,810
本日: -3,720

今日の寄付きは特に危ない場面もなく、
利益を持ったまま無駄な手は出さず、
前場引け間際にアイパートナーズを少し取れて、
なんとか6000円プラスで後場へ。
後場もほぼ手を出さずに良い感じでした。
しかし今日よくなかったのはIPO銘柄が活況で、
とても気になってしまう。。。
14時過ぎにさらに動き出したけど我慢。
しかし最後の最後につい手が出てしまい被弾🤣
何とも情けない気分になりました😥
あーあ、昨日からいい流れだったのに。
それでも自分のペースはできつつあるので、
来週からはペースを崩さないようにしたい。

コンフィデンス 7374

後場の上がっている途中では買わずに、
大引け間際の天井で買ってしまいました😫
直前に500円だけ利確した電解がS高になり、
コンフィデンスも強く急騰したので、
S高まで行くと思い飛びついてしまいました。
ほんといいカモです。。。
買ったとたんに売られたので損切り。
その後取り戻そうとまた日本電解に入りなおし、
さらに損失を増やしてしまいました。
こんなにIPO銘柄上げている日なのに、
IPO銘柄でやられてしまいました。