かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/6/28 - 7/2

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
6/28(月) +1,516
6/29(火) -1,556
6/30(水) -34,144
7/1(木) +5,429
7/2(金) -3,986
-32,741
  • 2勝3敗

今週の日経平均はあまり上下動せず、
特別目立つ銘柄も無さそうで。
マザーズも同じような動き。
直近IPO銘柄は良く動いていました。

所感

今週水曜日で6月も終わり、
デイトレを始めてから1年半が過ぎました。
去年は右も左もわからない状況だったのですが、
2年目になるとなんとなくですが、相場の
雰囲気を感じられるようになってきました。
このパターンは確率が高そうだとか、
このパターンは危ないとかなんとなく、
始めたばかりの頃もネットの情報で、
何でも分かったような気持ちだったのですが、
実際に何度も経験してみないと感じは掴めないと、
最近ようやくわかった気がします。
気がするだけなのかもしれませんが、、
あとは如何に冷静でいられるかだと思います。
激しい値動きを見ていると、
気持ちがワーッとなってしまい、
いつの間にかエントリーしてしまいます。
あれは何なんでしょう。
自分にはそういう習性があるのかな?😅
たぶんバカなんでしょうね🤣

月計
日付 損益額(円)
6/1(火) -12,616
6/2(水) +4,526
6/3(木) +3,182
6/4(金) +504
6/7(月) +3,013
6/8(火) +1,872
6/9(水) +578
6/10(木) -610
6/11(金) +9,430
6/14(月) -16,547
6/15(火) -542
6/16(水) -15,984
6/17(木) +7,244
6/18(金) -88,034
6/21(月) +1,311
6/22(火) +5,173
6/23(水) -23,116
6/24(木) -2,125
6/25(金) -17,284
6/28(月) +1,516
6/29(火) -1,556
6/30(水) -34,144
-140,025
  • 11勝11敗