かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/6(火) 指値がへた

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210706161705p:plain
前場:+6,460
後場: -580
本日:+5,580

今日も寄付きから1時間で5000円程取れて、
その後の前場の時間でも少し積めました。
これで今日も後場はゆっくりと思っていたら、
思いもよらぬ指値が刺さってしまいました🤨
でもこの値段なら買いだろうと思っていたので、
すぐに微益で利確できたのですが少し躊躇、
時間は11:29だったので後場に持ち越すことに。
しかし後場になっても戻ってこなかったので、
現引きして明日へ持越ししました。
後場には前場に置いていた大黒屋の指値も貫かれ、
せっかくコツコツ増やしていた利益もお返し。
手数が増えたけど利益は伸びず逆に目減り。
昨日までの良いペースが後場乱れてしまいました。
明日、持ち越しをうまく処分して、
最近の良いペースを継続していきたい。
へたな指値は置いて置くのやめよかな🤔