かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/7(水) 納得のいく負け

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210707163632p:plainf:id:okura37:20210707163642p:plain
前場:-7,192
後場:+3,330
本日:-3,862

今日の寄付きは持越しが気になり集中できず、
その銘柄もベストなさばき方ができなかった。
それで少しペースが乱れてしまって、
同値撤退できたのにEnjinで大き目の損切り😥
その後もチャレンジはできたが上手くいかず、
ひさしぶりに前場をマイナスで折り返し、
後場は手を出さずにゆっくりしたいけど、
このままでは終われず手数が多めになりました。
後場は下手なりにうまくやれたなという感じ。
マイナスで納得するのも変ですが、
以前なら後場に大きく取り戻そうとして、
損失拡大させていたと思えるような日だったので、
少しは成長できているかもしれない。
今日はぐったり疲れました。。

FFJ 7092

昨日無慈悲な下げをされて持ち越し。
さすがにやりすぎだろうと思っていました。
せめて同値撤退できればと思っていて、
寄り前に指値を買値に入れておきました。
しかしいざ寄って買値付近まで上がるのを見て、
欲が出てしまい指値を3つ上にずらす、
それを見られているかのように、
あと1ティックのところまできて下落、、
諦めて少し下で損切りしました。
やはり欲を出すとろくなことがないです😯
その後しばらく見ていなかったのですが、
10時過ぎに昨日と同じような急落をしていました、
長く持つ判断をしなくて助かった。