かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/8(木) 後場ふんばる

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210708163957p:plainf:id:okura37:20210708164007p:plain
前場:-8,561
後場:+8,711
本日: +150

今日の寄付きは気合が空回り気味でした。
上手く取れず10時まででプラス2000円ぐらい。
その後はやることなすことうまくいかず、
前場終了時には大きくマイナスに。
後場寄りも損失が膨らんだのですが、
その後焦らずに取り戻すことができました。
ちょっと無駄に手を出すことが多かったので、
その辺は反省して明日に生かしたい。
とりあえず大きく負けないで良かった😅

レノバ 9519

寄付きからの上げに乗れずに見てるだけ、
その後の大ガラを見てビビる。
しかしボラはありそうなので入ってみる、
が、激しさについていけずに損切り。。。
寄りで買って下げ始めたら空売りしてれば、、
とタラレバばかりが出ますが、
実際にそうできてる人もいるのかな?
後から見れば簡単そうに見えるんですけどね。