かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/9(金)逃しまくり

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210709170832p:plain
前場:-2,050
後場:+3,030
本日: +980

今日はボラティリティの大きな1日でした。
寄りから1時間は落ち着いてプラス5000円程度、
その後は今日は売りだと思ってしまい、
下手な空売りを何回かやって収支マイ転😥
たぶん上手い人ならかなり取れていたかと、、
前場引け間際に買いが入ってきていたので、
後場勝負だと思って意気込んでいたのですが、
長く保持することができずに収支伸びず。
今日は朝早く目が覚めてしまったので、
最後の方は眠くてボケーッとしていました。。
今日も負けなかったのでまあいいか、
来週また頑張ろう。

JTOWER 4485

今日も昨日同様強かったので、
少し下げられても握っておけばよかった。
後場買った後に下げられたけど我慢、
下げ止まったと思って計画的ナンピン、
これが上手くはまって上がっていったのに、
自分の収支がプラスになったところで、
逃げるように売ってしまいました。。
その後もずっと上げていたのに。。。
こういうとこが利益が伸びない原因か、
収支を気にしないっていうのは難しいので、
何かいい対策があればいいのですが。