かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/13(火) 大味

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210713163648p:plain
前場:+10,074
後場:+6,026
本日:+16,100

今日は前場途中で外出したのですが、
それでいつもと違ったトレードになりました。
出かける前の10時まででプラス5000円ほど、
しかし出かける前に2銘柄約定してしまい🤔
迷ったけどまあ大丈夫だろうと思って放置、
11時前に戻ってきたら1万の含み損でした😨
なんとかできないかと集中して相場を見て、
ベイシスは今日もあげそうだと思って買い、
あと吹き上げたメタップスとレノバも買い、
下がっても握り続けようという作戦に出ました。
しかし出かける前に買ったラクスルはジリ下げ、
他の銘柄も買ったら下げ始め含み損6万ほど😱
でも今日は落ち着いて対応できました。
含み損を抱えて気分悪いけどもじっと我慢。。
そしたら前場引け間際にベイシスが急騰🚀
含み損より含み益の方が多くなったので、
ここでレノバ以外全部処理しました。
レノバは後場に同値撤退。
結局ずっと握り続けることはできなかったけど、
いつもよりは粘れたことが奏功しました。
ということで損切り額も大きかったけど、
それ以上の利確ができてなんとかプラス。
勝てたけど大味なトレードだったので、
明日は気を引き締めて。

ベイシス 4068

11時前に1000円を2回取って、
3回目を8,310で買った後に下げ始め、
11:15には含み損が3万円近くに、、、
大損も覚悟してあきらめの境地でした。
でも自分を信じて損切りせずにいたら、
11:20には買値まで戻ってきて、
11:25には3万円の含み益になっていました🙂
ちょうど前場終わりだったので利確しましたが、
利確しなければさらに倍取れていた。。
そしてその後もチャンスあったけど、
後場は慎重になりすぎて入れず。
さらに積み上げられるようになりたい。