かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/14(水) 前のめり気味

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_

  

本日の結果

f:id:okura37:20210714160201p:plainf:id:okura37:20210714160210p:plain
前場:+3,030
後場: +800
本日:+3,830

今日の寄付きは狙いが外れ上手くいかず、
その後、昨日上手くいった長めに保持をしようと、
ステムセルとアイドマホールディングスを買い、
途中どちらも大きな含み損を見せられました😨
しかし底堅く買いの強さはあったので粘る、
アイドマはなんとか微利確できました。
ステムセルはなかなか上がらなかったので、
根性負けして5000円の損切りをしてしまいました。
なぜあともう少しだけ待てなかったのか。。。
その後上げてストップ高してしまいました🚀
銘柄の狙い目は良かったのですが、
買ったポジションが良くなかったです。
後場引け間際も直近IPOが動いていましたが、
少ない利益を守ろうとして攻めきれず。
今日はダラダラと手を出してしまったので、
もうちょっとメリハリをつけてやりたい。
少し前のめり過ぎて危うかったです。

タマホーム 1419

前場の途中に上げに気づいてから、
何回かスキャで入って効率よく取れました。
3000円超えての上りを期待しましたが、
3000円超えたら上げさせないマンがいました。
後場はあまり見ていなかったのですが、
後場も下げずに引けていました。
今回は良決算銘柄を素直に買えばいいのかな🤔