かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/16(金) 大敗の翌日は躊躇しがち

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_


株式デイトレードランキング

本日の結果

f:id:okura37:20210716161913p:plain
前場:+3,100
後場: -780
本日:+2,320

昨日は呆然自失で落ち込みましたが、
3時間ほど昼寝して切り替えました。
後場の途中からは頭痛がひどくて、
これからどうしようかと落ち込みましたが😯
曖昧だった課題を一つはっきりとできたので、
プラスに捉えて続けていきたいと思います。
それにしても大損するとつらいですね。
夜もなかなか寝付けませんでした😅
さて、今日ですが寄りから慎重に、
確実に取れそうなところだけエントリー、
細かく取ることはできましたが、
ミスって3回損切りになりました。
ベイシスにエントリーしたかったのですが、
今日はやめておきました🤣
あと、エーザイ空売りしようと思っていたのに、
できなかったのでこれは後悔。

シキノハイテック 6614

寄付きから上がるのを見ていましたが、
昨日のこともあるのでなかなか入れず、
上げている途中に1回だけ1500円取れました。
その後下げ始めたので見なければよかったですが、
10:30過ぎに反発したところで買い、
しかし買えた瞬間にアルゴか分かりませんが、
買値より下に大きな売り指値を置かれて、
騙しと思ったのですが念のため損切り。
損切りしたらその売り指値はいなくなりました😡
ここは買うタイミングではなかったです。
こういう負けポイントを、
1個ずつつぶしていくしかないですね。