かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/19(月) 前場よいよい後場はこわい

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_


株式デイトレードランキング

本日の結果

f:id:okura37:20210719161324p:plain
前場:+2,700
後場:+5,930
本日:+8,630

今日も寄りからどちらに動くか分からず、
寄付きから17分も様子見して1つ約定、
それから、すぐに利確を繰り返して、
前場は損切なしの+2,700円。
面白味はないけどガチガチのトレード。
後場はしなくてもいいし、
チャンスがあればそこだけちょこっと、
と、軽く考えていたのだが、、
13:35にエーザイがぶち上げる、
今日は寄りから強いなあとは思っていたが、
尋常じゃない上げ方だったので、
前日の下げもあるのでちょっとだけと思い、
1回目は500円ゲット、しかし2回目、、
500円ぐらいとるつもりが―1万円。。。
さらにおかわりで-1万円。。。。
ここからはまたまたギャンブルトレード、
最近活況なベイシスに賭けてみた。
最初のトレードでまたもや-1万円オーバー、、
しかしそこからの反発に何とか食らいつき、
+4万円程の利確、九死に一生を得ました😯
この上げ方もすごかったので、
上げきるまで持てなかったのが残念。
もう一度買おうとはしていたのですが、
なかなか入るタイミングを見つけられず。
入っていたら最後のガラ喰らってたかな😨

ベイシス 4068

前場は直近IPO銘柄は全部スルー。
でも値幅取れそうで気になって見てはいる。
後場に損が膨らんだことで、
本当は良くないと思ったけどまた手を出す。
集中してここだけみていたので、
上げのタイミングを見逃さずに済んだ。
ラスト5分の下げは見ているだけで、
すごすぎてぞっとしました。

(今日のベイシスの5分足チャート) 

f:id:okura37:20210719160057p:plain