かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/20(火) 指値べた

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_


株式デイトレードランキング

本日の結果

f:id:okura37:20210720163444p:plain
前場:+1,410
後場:+4,650
本日:+6,060

今日も寄りは監視中心で、
なかなか入る銘柄を見つけられず、
9:19に初めてのエントリー、
その後コツコツと取れていたのだが、
久しぶりに置いていた指値が貫かれる。
3桁銘柄なので含み損も耐えられるレベル、
戻ってくるまで待とうと思っていたら、
まったく戻らずその後も下げ続ける。
ナンピンもしてみたけどさらに下げる。
指数も下がっていたのでレノバを売ってみた。
これが上手く取れたので少しホッとして、
含み損は前場引け前にすべて損切り。
相場が軟調そうなので後場も慎重に、
レノバの売りでもう1回取れたけど、
粘り切れずにたったの1000円😥
もっと自分を信じていれば。。。
そして14時半過ぎ、
直近IPOたちが崩れだす。
最近逆張りをしていないので、
入る場面を何度も迷って1回だけ、
ステムセルのリバウンドを取る。
どさくさに紛れて取るようなイメージで😅
ベイシスも昨日と同じような凄い下げで、
底で入りたかったけど難しく、、、
勇気出して買えばよかったな。

タムラ製作所 6768

寄りから強く急騰していたので、
押し目で買えたらいいなと思い940円に指値、
少し席を外していたときに、
思いっきり貫かれて含み損に。。
相変わらず指値が下手すぎる。
目を離す銘柄に指値をするのは、
やっぱりやめておこう、
と思った。

(今日のタムラの5分足チャート)

f:id:okura37:20210720163746p:plain