かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/26(月) 4連休明け

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックしていただけると
 とても嬉しいです。<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210726163311p:plain
前場:+1,211
後場:+2,309
本日:+3,520

今日は4連休明けなので慎重に。
最初の1時間はチョコチョコとって、
損切なしで2000円ぐらい利確。
その後も少しずつ増やしていたが、
前場引け間際にジェイリースで捕まる。
押し目買いしようとしたら貫かれて含み損、
地合いは良かったので戻ると思い後場へ持越し。
最初の3分で戻ってくれたので100円利確。
下でナンピンできなかったのが残念。
その後手を出すつもりはなかったけど、
休みボケで気が緩んでいたからか、
なぜか日本電産に気軽に入ってしまう😨
先週末に決算発表で監視に追加していたので、
少しは試してみるかと無意識で思ったのか、
またもや自分を制御できずに大き目の損切り。
この時点で収支がマイ転してしまったが、
その後は少しずつ取り戻して、
なんとかプラスで終えることができた。

アイドマ・ホールディングス 7373

14時過ぎからの上げで、
おそるおそる2回入って1ティックだけ利確。
500円ぐらい上げているのにそれだけ🤣
もう少しこれだけに集中していればよかった。
いろんな銘柄が目に入って、
チャンスを逃すことが多いような気がする。

(今日のアイドマの5分足チャート)

f:id:okura37:20210726163323p:plain