かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/27(火) ケアネットで大損切り

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210727155715p:plain
前場:-38,012
後場:-47,258
本日:-85,270

またやってしまった。。
損切りできずに大損。
損切りした後も取り戻そうとして、
落ち着いてはいたけど損を増やしてしまった。
寄付きはGDのマクアケ狙いで、
買えていれば最高だったのに、
直前でビビッて指値外してしまい機会損失。
その後ケアネット損切りできずこのざま。
本当に紙一重に思えるんだけど、
こういうことが多いので紙一重ではないのだろう。
とにかく損切りが遅いのが致命的なので、
明日からは機械的に損切りしてみよう。
15日の大負けの傷がやっと癒えてきていたのに、
また大ダメージを受けてしまった😖

ケアネット 2150

9:21に注文入れたけど危なそうと思い、
注文取消ボタンを押したけど間に合わず約定。
1ティック上に返済注文を入れていたけど、
そこまで来ることは一度もなく。
数千円の損切りを躊躇していたら、
大きく下がって2万越えの含み損。
後場寄りで少し上がれば損切りしよう、
後場寄りで上がらなければ大引けまで保持、
と決めて後場へ持越し。
しかし思いとは裏腹にさらに下げる。
しょうがないので諦め持ち続ける。
そしたらさらにほぼリバ無しのひどい下げ😫
まじかーと思っても後の祭り。
最後までほぼリバなく底付近で損切り。。
辛すぎる😥

(今日のケアネットの5分足チャート)

f:id:okura37:20210727155659p:plain