かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/30(金) 調子に乗って自滅

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210730162934p:plainf:id:okura37:20210730162941p:plain
前場:+1,020
後場:-13,090
本日:-12,070

今日のザラ場も指数は前場から軟調。
昨日マスターした(はずの)空売りで攻めるが、
入るタイミングがワンテンポ遅かったり、
別の銘柄に意識がいったりして、
取ったり取られたりで前場は微益。
だけど感触としては悪くはない。
後場は寄りから海運銘柄を狙う、
下手ながら少しずつ取れて8000円ほど利確。
時間は13時過ぎ、
ここで今日はやめておくか迷ったが、
調子に乗って手が出てしまって、
売買するたびに損切りの連続。
同じ銘柄でも買ったら下がり、
売ったら上がるひどい状態。
最後はアイドマで大きく取れかけたが、
利確を粘っていたら逆指値狩られて、
同値撤退。。。
なかなか結果がついてこない(-ω-;)ウーン

デンソー 6902

過去の場中決算発表の時に上げに乗れず、
次こそは、といつも思っているのに、
また今回も同じように乗れず。。。
下のチャートの大陽線の直前では、
チョコチョコさわってはいたのに、
ちょうどその時間には見ていないという失態。
上がっている最中に気づいたけど、
その時にも下がるのを気にして買えず。
買わなかった時に限ってさらに上がる😥
そして14時前に再度上げ始めたので、
そこで買ったら今度は下げ始めて、
しばらく持っていても今度は上がらない。
最初の上げ以外は無視した方が無難かな。
また一つ学びました。

(今日のデンソーの5分足チャート)

f:id:okura37:20210730162958p:plain