かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/7/29(木) 何もやめられず

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210729162512p:plainf:id:okura37:20210729162522p:plain
前場:+120
後場:+2,710
本日:+2,830

今日は高く寄り付く銘柄が多くて、
なんだかやりにくい。
昨日、直近IPOと後場をやるかやらないか、
考えてできるだけやらないようにしよう、
と思っていたけど結局どちらもやめられず。
引け間際のIPO銘柄だけは我慢できた。
が、こういう時に限ってサーキュはS高🚀
自分の行動が完全に読まれていて逆にいく。
しかしやられていてばかりではない。
今日はこれまで買っていた場面で空売りしてみた。
思ったよりもいけるかも。
今日は手数が多く疲れましたε=(。・д・。)フー

NSユナイテッド海運 9110

後場、この銘柄のおかげでプラスに。
14時過ぎに買って含み損を見たけど、
再度上げてきて強かったので買い増し。
今までは買い増しなんてできなかったけど、
同値で逃げず100株だけ追加で買ってみた。
その後のヨコヨコも我慢して保持していたら、
無事上がってくれて利確。
こういうトレードがいつもできれば😅

(今日のNSユナイテッドの5分足チャート)

f:id:okura37:20210729162535p:plain