かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/2(月) セーフティに

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210802161135p:plain
前場:+4,520
後場:-300
本日:+4,220

8月初日、守りを固めるイメージでやってみた。
土曜日に観たサッカーU24のように、
我慢して耐えて失点しなければ負けないかと。
そして今日はなぜか空売りが多めになって、
初めて買いよりも売りの方が多くなった。
とてもうまくできたとは言えないが、
大負けしなかったのでよし。
今月から日の目標5000円と決めたけど、
少し足りなかったことは残念。
実は後場の14時過ぎまでは5000円あった。
しかし最後に無駄な損切りをしてしまった。。
明日もしっかり予習して、
欲を出さないようにコツコツできれば( 'ω' )

ブレインズテクノロジー 4075

上場から3日連続下げていたけど、
今日は朝から調子良さそうに上げていた。
まあ今日は危ない橋はわたるつもりはないので、
気にしつつも手を出すことはしないで放置。
しかし14時過ぎに急騰が目に入り、
今日の強さなら少しは取れると思って、
慎重にじっくり見てエントリーしたけど、
値動きの激しさについていけずにすぐ損切り。
その後にストップ高までいっていたので、
まったく損切りする必要なかった。。
損切りするために入ったような感じ。
少し集中力と覚悟が足りなかったか。

(今日のブレインズの5分足チャート)

f:id:okura37:20210802161153p:plain