かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/5(木) 読みはよかった

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210805155011p:plain
前場:+1,331
後場:+8,329
本日:+9,660

今日の寄付きはめずらしく冴えていて、
最初のトレードで川崎汽船を空売り。
利確も伸ばせていきなり+10,000円越え。
そしてすぐに川崎汽船と日本郵船をドテン買い。
しかし揺さぶりに負けてしまい損切り。。
アドバンテージがほぼなくなり意気消沈。
その後も苦しい時間帯が続いたけど、
深追いはせずにチャンスを待つ。
手数はそれほど多くないけど、
後場に効率よく取れてプラスで終了。
今日は銘柄選定がよかったかな。
しかし朝損切りした2つの船がもったいない(-_-)
もう少しだけ我慢できていれば。。。