かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/6(金) 迷いの多い日

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210806155818p:plain
前場:+460
後場:+3,010
本日:+3,470

今日の寄付きは迷ってしまって手が出ず。
ちょっと事前準備が足りなかった。
その後も良いところでエントリーしても、
弱気になってしまって同値撤退か損切り。
どっしり構えていればほぼ利確できていた。
これを損切り貧乏というのかと思いつつ後場へ。
後場もビビってはいたけど少し取れて、
今週はなんとかプラスで乗り切れた。
今日は決算銘柄に上手く乗れなかったので、
来週はうまく乗れるように準備しておこう。

塩野義製薬 4507

前場まったく気づかなかった。。
昼にニュースを見て気づいて、
危ないかなと思ったけど、
押し目でうまく入って利確。
良いニュースなので来週も期待。

(今日の塩野義製薬の5分足チャート)

f:id:okura37:20210806155830p:plain