かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/11(水) 悪夢のような連敗

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210811163912p:plain
前場:-35,765
後場:-9,455
本日:-45,220

今日は寄付きからやらかす。
集中しているつもりだけど気が抜けてるのか、
SBGは決算発表翌日で寄付き高値だから、
さわらないって思っていたはずなのに。。。
その瞬間だけ頭から情報が消えていた。
本当になぜそこで買う?ってとこで買ってる。
そして朝一から損切りしたくない気持ちが強く、
損切りするタイミングを逃してしまって、
どんどん損切りができなくなる悪循環にはまる。
ひとつ損切りした後もうまくいかず、
今日はやることすべてが裏目で撃沈。
後場もまったくいいところなしで、
13時過ぎに出かけて強制的に手を止める。
14時半に戻ってきて1500円だけ取り戻す。
悪夢のような2連敗。。。
明日からは必ずセット注文するようにしよう。
あとは寄付き後すぐは様子を見ること。
それだけで被害拡大はだいぶ防げるはず。
それにしてもSBGの下げは強烈だった(;゚д゚)ェ…