かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/12(木) 悪夢の続き

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210812154616p:plain
前場:+1,670
後場:-11,800
本日:-13,470

今日はマイルールを徹底的に守って、
14時半までは微益コツコツでも我慢できていた。
利益は3,300円でもう少しで1日の目標額。
そして目に入ったのが東芝の場中決算発表。
これも与えられた試練なのか、、、
まんまと罠に引っかかって一瞬でマイ転。
あーあε-(u_u。)マッタク
得るものはあったけど
まだ悪夢の中を彷徨い中。

東芝 6502

最初は監視に入れていなかったけど、
前場に場中決算のクラレがいい感じで取れて、
後場にあまり動く銘柄も無さそうなので、
ついつい監視に追加してしまった。
14時半に一旦急落した後に戻ってきていて、
そのタイミングで決算見たら悪くない数字で、
これは買いやなと思って飛びつき買い。
しかしあっさりと下落してしまい損切り。
この段階でメンタルやられてしまって、
下がるなら売りかと思ってすぐさま空売り。
したら、粘って下がらずに上がってくる、、
やっぱり上げか?と思って損切りして再度買う。
そしたら急に弱くなって下げて終了。。。
エントリーした私が悪かったです(´・ω・)

(今日の東芝の5分足チャート)

f:id:okura37:20210812154643p:plain