かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/18(水) 痛恨の判断ミス

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210818171806p:plain
前場:-730
後場:-5,250
本日:-5,980

今日は経験不足が露呈してしまったかも。
内海造船の空売りをストップ高に入れていたのに、
1枚は寄り付いた後に取消ししてしまい、
もう1枚もエントリーした瞬間にビビッてしまい、
我慢できずに秒速で買戻ししてしまう始末。
少しだけ待っていれば爆益だったのに(。´・ω・`。)
その後は一進一退だったけど、
ラスト30分でトレンダーズと川崎汽船でやられ、
無駄な損失を出してしまいました。
前場で間違えなければと思うと悔しいけど、
これが今の実力なのでしょうがない。
また明日。ミスしないようにしよう。