かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/19(木) ビビりすぎ

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210819154251p:plain
前場:+5,140
後場:+2,040
本日:+7,180

今日は恵和とフォースターの売りを予定してたけど、
いざ始まるとビビってしまいなかなか売れない。
どちらも予想通りに下落していったのに、
まったくエントリーすることができなかった。
もう少し予想に自信が持てるようになれば、
躊躇なしに入れるようになるのだろうか。。
自信をつけるにはやはり経験が必要で、
遠回りだけど今の調子で継続するしかないか。
今日は前場で大運の空売りがうまくいって、
その後にフォースターの誤発注をしてしまい、
一瞬ヒヤッとしたけど運よく助かり一安心。
前場はそれ以外は危なげなく。
ただフェローテックは買ったらすぐ下げられる
たちの悪いアルゴがたぶんいてイライラ。
後場のジェイリースも上がりそうに見せて、
私が指値置いたら貫いて下がっていくという、
なんとも腹の立つ動きをされて損切り。
損切りした後はまた戻っていきました。。
それ以外は大きな損切りもなく、
めずらしく落ち着いた気持ちでできた(•‾⌣‾•)