かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/20(金) 今日は疲れた

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210820160138p:plain
前場:+4,090
後場:+70
本日:+4,160

今日の寄りも色々考えてはいたけど、
上手くできたのは松尾電機の空売りのみ。
ただエントリーはうまくできたけど、
利確が早すぎて思ったほど取れず。
もうちょっと粘着して何度も入れば良かった。
いろんな銘柄を見るのも楽しいので、
あっちを見たりこっちを見たり、、
それでチャンスを逃しているような気もする。
前場はほぼ損切りなし、
後場に疲れが出て無駄うちしてしまった。
値動きの激しい銘柄を多く見ていたので、
微益なのに今日はぐったり疲れました。
IPO銘柄は気にはなったけど、
手を出さなくてよかった。
トヨタやデンソーも下げだろうとは思いつつ、
空売りを入れる勇気が出ませんでした(´・ω・`)