かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/8/16 - 8/20

ご訪問ありがとうございます。
ランキングすぐ落ちちゃうので、
⇓ぜひ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
8/16(月) +9,560
8/17(火) +3,938
8/18(水) -6,239
8/19(木) +7,026
8/20(金) +4,000
+18,285
  • 4勝1敗

今週の日経平均は下落して年初来安値を更新。
木曜日にはトヨタショックもありました。
マザーズは週の後半は強かったです。

所感

今週はなんとかマイルールを守れて、
プラスで終えることができました。
月曜日は集中力があり良いスタート。
火曜日は前場の集中力が足りずに微益。
水曜日は経験不足が露呈してしまい自滅。
木曜日はチャンスを逃したけど安定していた。
金曜日は疲れもあり上手く波に乗り切れず。
資金的に切羽詰まっているので、
もう大負けはできずあまり勝負には出ていない。
まあ、これまで勝負に出たら大抵負けていたので、
今は勝ち方を体に覚えこませる時期だと割り切り、
調子に乗らないで来週もこのペースで。

月計
日付 損益額(円)
8/2(月) +4,000
8/3(火) -523
8/4(水) +872
8/5(木) +9,475
8/6(金) +3,243
8/9(月) -
8/10(火) -37,814
8/11(水) -45,427
8/12(木) -13,855
8/13(金) +2,061
8/16(月) +9,560
8/17(火) +3,938
8/18(水) -6,239
8/19(木) +7,026
8/20(金) +4,000
-59,683
  • 9勝5敗