かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/23(月) 悪い癖

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210823161427p:plain
前場:-15,172
後場:-5,558
本日:-20,730

今日は久しぶりに悪い癖が出てしまった。
損切りできるチャンスは多々あったのに、
損切りしないで放置して最終的には大損切り。
そして大引け間際にIPO銘柄で無駄な損失。
損切りできなくなるので3000円以上の銘柄は、
できるだけ避けてうまくいっていたのに、
土日を挟むといつも調子がくるってしまう。。
負ける日はほぼこのパターンやな。
反省してまた明日からがんばらねば。

恵和 4251

勢いよく騰がった後に少し下がったので、
下がるか押し目か分からなかったのですが、
とりあえず打診で空売りしてみました。
逆にいったら損切りでと軽い気持ちで。
しかししばらくヨコヨコしていたので、
損切りするタイミングを逃して持ち続けてしまう。
-1000円で損切れた、-3000円で損切れた、
と思いながら切れずにズルズルとホールド。
そのまま後場へ持ち越したのでさらに切れず。
そして引けまでには下がってくださいとお祈り。
そのまままったく下がることはなく、
引け間際にほぼ高値で損切りになりました😥