かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/8/27(金) 弱気が邪魔をした

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210827174128p:plain
前場:+6,250
後場:-14,420
本日:-8,170

今日は寄付きから集中できていた。
寄り前に指していたジェイリースで6ティック。
その後は少し待ってから上がっていた海運と、
ジモティーの空売りで上手く取れた。
乾汽船は待ちきれなかったので微益、、
ジモティーは私にしてはよく粘れたと思う。
その後すららを見ていたけど急騰に乗れず、
関連銘柄のチエルでうまいこと少し取れた。
と、ここまでは言うことなしだったのだが、、
後場に削るんじゃないかなあという気持ちが、
ちょっと頭をよぎってしまいそれが現実に。
後場の初めはすららのスキャで少し取る。
しかし調子に乗りすぎて1400円ほど損切り。
その時の収支は,5,500円ぐらいだった。
もうここでやめておこうと一度は手を止めたが、
ぼんやり相場を見ていたら取れそうな気がして、
またよく動いていたすららに突撃して自滅。
ジモティーももう一度空売りして、
2000円ぐらい利確できそうだったのに、
大きく取ろうという欲が出てしまい結局損切り。
最後の方のすららはギャンブルトレード。
またこんなことやってしまった。
今週はしょうがないので、
また来週切り替えてがんばろう。