かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/8/23 - 8/27

ご訪問ありがとうございます。
ランキングすぐ落ちちゃうので、
⇓ぜひ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
8/23(月) -21,001
8/24(火) -187
8/25(水) -12,929
8/26(木) -11,325
8/27(金) -8,371
-53,813
  • 0勝5敗

今週の日経平均は上昇。
先週の下げは何だったのだろうか。
マザーズも先週から引き続き上昇。

所感

今週はマイルールを守れずにボロボロ、
用事がある日が多く、集中できていなかったか。
まさかの全敗とはひどすぎる。。。
こんなに下手な人って他にいるのだろうか。
月曜日は損切りを躊躇してバランス崩す。
火曜日は前場1時間でやめておけばよかった。
水曜日も前場でやめておけばよかった。
木曜日は何をやってもダメな日だった。
金曜日も前場はよかったが後場に削る。
先週とは打って変わって上手くいかなかった。
ニュースなどの下がる雰囲気に影響されたか、
相場の方向感を完全に読み違えていたような。
個別株でも強いものは強かった。
もう本当に負けは許されない背水の陣です😇

月計
日付 損益額(円)
8/2(月) +4,000
8/3(火) -523
8/4(水) +872
8/5(木) +9,475
8/6(金) +3,243
8/9(月) -
8/10(火) -37,814
8/11(水) -45,427
8/12(木) -13,855
8/13(金) +2,061
8/16(月) +9,560
8/17(火) +3,938
8/18(水) -6,239
8/19(木) +7,026
8/20(金) +4,000
8/23(月) -21,001
8/24(火) -187
8/25(水) -12,929
8/26(木) -11,325
8/27(金) -8,371
-113,496
  • 9勝10敗