かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/9/3(金) S高に縁があった日

ご訪問ありがとうございます。
⇓よろしければ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

本日の結果

f:id:okura37:20210903163034p:plain前場:-250
後場:+5,150
本日:+4,900

今日から寄付きは手を出さずに様子見、
最初のエントリーは9:09にヘリオス空売り。
一瞬で下がってくれて22秒で大き目の利確。
もう一度売りしようか迷ってしなかったけど、
迷わずしておけばもう1回取れていた。
この辺の判断の精度をもっと上げなくては。
その後下がったところで売ってしまい損切り、
これは同値撤退も微損切りもできたので反省。
まだ損切りが遅い癖を直せていない。
後場は、急騰したSERIOを迷ったが空売り、
しかし何も材料なかったのにS高張り付き。
ここは素直に買えばよかったのか、難しい。。
S高した後に一旦崩れていたので、
空売りを入れるタイミングが早すぎだった。
これも待ちが足りなかったことを反省。
そのあと、ちょうどメディア総研が目に入り、
上がっている途中だったけど思い切って買い、
するとそのまますぐにS高に張り付き🚀
現引きして持越しかPTS売りかしたかったけど、
ここ最近負け続きで現引きする余力もなく、
やむなく大引けで成り売りして利確。
資金が少ないとこんなことになるので、
やはり資金の有無の差は大きいと感じた。
まあ、月曜にGDして始まる可能性もあるし、
これで良かったんだと思います。
ひとまず3連敗は免れてよかった。
菅さん退陣上げの恩恵はほぼ受けられず。。