かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/8/30 - 9/3

ご訪問ありがとうございます。
ランキングすぐ落ちちゃうので、
⇓ぜひ1日1クリックお願いします<(_ _)>


デイトレブログランキングへ

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
8/30(月) +2,011
8/31(火) +3,901
9/1(水) -2,038
9/2(木) -12,171
9/3(金) +4,785
-3,512
  • 3勝2敗

今週の日経平均は大きく上昇。
マザーズは週後半に少し失速。

所感

今週は先週のぼろ負けから少し持ち直し。
木曜朝のシステム障害での損失が痛かったが、
他の曜日は悪くはなかった。
けど、1日1万円の利益はまだ遠い。
月曜日は負けないことだけを意識して。
火曜日はまあまあ相場と噛み合った。
水曜日は悪くないけど噛み合わず。
木曜日は障害でアタフタしてしまい負け。
金曜日は落ち着いてトレードできた。
日経平均はまた3万円を狙える位置まで来た。
来週も引き続き上がるのか分からないけど、
落ち着いて、その日の需給をよく見て判断する。
9月こそはプラスで終えたい。

月計
日付 損益額(円)
9/1(水) -2,038
9/2(木) -12,171
9/3(金) +4,785
-9,424
  • 1勝2敗